2016-02-13 15:56 | カテゴリ:日常


こんにちわ!!

気が付けば
もう2月になっていた・・・

今週は久々に遊びに来た
姉と一緒にケーキバイキングへ行ってきました!!



一発目からケーキw

姉がケーキから食べると言ったので
真似して私もw

ケーキにはやっぱコーヒーよねw





その後は
サラダを2回食べましたよw

ケーキの他にも沢山食べ物があって
野菜は新鮮だし嬉しかったです(*´∀`*)



色々と食べれて良かったが
この辺から既にお腹いっぱい・・・

バイキングだから食べろという声が(゚ω゚;A)・・・




最後の最後にケーキ・・・

コーンスープ・・・

制限時間もあるし食べ残し出来ないので
ゲフッゲフッしながら食べてました・・・

目の前で食べている姉を見ながら
どこまで食べるんだろうと思ってしまった・・・w


食事も終わって
雪祭りでも見に行こうかと思ったが
その前に二人してトイレへ駆け込むことにw

急に食べたから胃がびっくりしたんだよ・・・
きっと・・・w


お腹苦しい中で
なんとか雪祭り行ってきましたよ




これを見れたので もう十分です。

それにしてもよく出来てるよねw

壊してしまうなんて勿体無いなぁ
溶けるまで置いておこうw


また
姉が遊びに来た時には
食事したり色々な物を見に行けるといいなぁ

(人´ω`*).☆.。.:*・゜