2014-04-20 12:25 | カテゴリ:日常

皆様
本当にお久しぶりでございます。

私は無事に生きておりましたw

今まで何をしていたのかと言いますと
部屋の机を買い換えたくなり
清掃ついでに色々と物を移動したりと
2週間くらいかけてやってましたね・・・( ̄▽ ̄;)



机の上はこのような形になりました。
今までPCを使うのに横に移動したりを
面倒なことをしてましたので
これで絵を書きつつPC画面を確認出来ます。

最近、PSOしてない時は
絵を書きながらV系PV流してますがww


25493402_2066373610_60large.jpg

PCの上の棚には絵の資料を並べました。
困った時にはいつでも取り出せるようにしてます。


NCM_0060.jpg

机の下にも棚がありますので
そこには絵の画材を整理して置いてあります。


NCM_0059.jpg

箱の中は分かりやすいよう
厚紙で仕切りを作ったりしてます。

ちなみに
この箱はイベント用に使う
コピー本など保管してます。


NCM_0066_20140420115734b83.jpg

机の右側はプリンタや印刷用紙など
いつも使っていた引き出しの上に
棚を作り置きました。

棚を無駄にすることなく
出来たので良かったですねw


NCM_0065.jpg

プリンタの前には資料になりそうな本と
読み終わっていない本などが置いてあります。

手前にあるのは読み終わってない本・・・

何冊あるんだよ・・・

その下の箱には
今まで書いた絵やネーム
完成原稿などを保管してあります。


あとは・・・
その手前にシュレッダーするものが沢山・・・

これだけのものを
引き出しの中にしまっていたのか・・・

私は・・・



とりあえず
片付けの方は無事に終了!!

これで落ち着いて絵が書けますなw


明日は休みなので色々と
やってしまいたいと思いますw

頼まれている絵もありますのでww




では

今日はこの辺で!!


仕事行ってきます!!!