2014-01-31 17:53 | カテゴリ:イラスト

皆様、こんばんわo(^▽^)o
お久しぶりでございます!!

私のこと覚えておりますかしら・・・


えっ・・・

わすれた・・・ヽ(;▽;)ノ

それは・・・それはダメです!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




さてw
今回は凄く久しぶりに
コピックを使って色を塗ってみました。



本当に久々で手がプルプルして
若干はみ出しが・・・

そこは修正しながら・・・

ホワイトは長年使っていたものから
新しいものに切り替えました。

やはり、新しい方は使いやすい感じがしました。
長年使っていた方はもうカピカピになってしまいそうな
すぐに固まってしまう感じだったのです。

よく使ってたなと自分でも思う・・・w


そして、上記の絵をスマホでアレンジww

25493402_2044764361_141large.jpg

凄くかっこよくなりました!!!

もう感動ですよ(;ω;)

私はこれを見ながら死ねそう・・・w
(いやいやww)




次にやることは
この背景のペン入れです。

25493402_2044761088_47small.jpg

この背景はHPの方に使うものです。

これが完成したら次も背景書きです。

HPの方は色々と考えてますので
変わっていくかと思います。

なるべく早く完成出来るよう
頑張りますので待っていて頂けると
嬉しく思います。



それでは

また
次のブログ更新の時に会いましょう。


(ヾ(´・ω・`)