2016-06-22 10:01 | カテゴリ:漫画


おはようございます(´∀`)

最近は雨が降ったり突然暑くなったりで
身体がついていけない・・・

今日は暑いほうかなぁ

そんな中でも作業しております~



教会背景になると細かくて大変なのですが
描かない訳にもいかないので
「頑張るんだ!!」と言い聞かせつつ
ペンを走らせております(;´Д`)φ

やるしかない・・・


落書きとかもしてますよ~



一日一回でも描いてます。

描かないで居ると手が腐りそうで・・・w

やっぱね
3日以上過ぎると手が描き方を忘れていきます。
私もやっと感覚を取り戻してきた感じですよ。

今後も描いていこう。


それと
今後の予定なのですが
HPの方の改装もやっていきたいと思います。

中途半端な状態なのと
HPを拡大し過ぎた気がするので
使っていないところとか一回取り除きたいと思います。

改装する日が決まり次第
ご連絡致します~


では また~(´∀`*)ノ

2016-04-15 15:30 | カテゴリ:漫画


こんにちわー

昼間は暖かく眠気を誘います・・・

すやー( ´-` ).。oO


は!!

寝てはダメですよ!!

やることがまだ残っているw


ようやくペン入れ20Pまで来ました。




まだ人物だけですが・・・

最初の方は原稿の調子が悪くインクが滲む感じでした。

もしや・・・

この原稿とインクが合わないのでは・・・

と思い

今まで使っていたデリーターから
アイシー原稿に変更しました。

滲みはなくなりましたよ( ´ー`)ふぅ

あとは描き方の問題かなぁ

やっぱ癖とかありますからねぇ

原稿だけでなく
他にも絵を描いたりもしています。


色々とやってみることも大切ですよね(´∀`*)


よし!

残りも頑張りますよ~(`・∀・´)☆


では( ̄^ ̄)ゞ

2016-03-22 10:51 | カテゴリ:漫画


こんにちは!!

やっとネーム下書き終わりましたヽ(*´∀`)ノ



今回は42p

しばらく描いていなかった期間があり
最初の方と最後の方の絵が違ったり・・・

終わりに近付いて
最初の方直したいと思ったり・・・

背景の階段のパースやり方で
混乱したりと色々と忘れてて悩んだりしてましたw

それでも最後まで描けて良かったです。

続編物なので
次も頑張りたいですね(`・∀・´)




明日からはペン入れに入ります。

まずは人物からやっていきますよー。

完成まで
まだ先になりそうですが
待ってて頂けると嬉しく思います。


では(*´▽`)ノノ

2016-03-10 17:13 | カテゴリ:漫画



こんにちは(^ω^)



お久しぶりです・・・



毎度更新遅れてます

すみません・・・



気長に待ってて頂ければと思います(;´д`)



最近は家事をやりつつ

平日は漫画描いたりして過ごしてます。



土日はバイトしてます。



今回の漫画42枚で続編ものを描いてますが

残り5枚まで来ました。





背景が一番大変で

定規を持つ手に力が入るので

終わった時には肩がバキバキになってます・・・w



コマによって

背景の多いところもあるので

無理しないようにやってますよ。



来週にはペン入れに行けると思います。



少し落ち着いてくると思うので

他に絵を描いたり更新できると良いですなぁ





では



今回はこれで失礼致します。



次の更新まで



またね~ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ



2016-01-29 16:48 | カテゴリ:漫画

こんばんわ~

更新遅くて本当すみません・・・

中々 ネームが進まないと考え
予定表を作って作業時間など組み立ててました。

結果
ネームは1日1枚進むようになり
残り3枚となってます。

今は人物描きしかしてませんが
背景描きに入ってもこのペースで
頑張っていけたらと思います。



イラストも色々と描きたいものです。

絵の方も直ってきたかな
ペンを持つ手が軽くなった気がしますね。
描き方も柔らかくなったと思う。

緊張して描いたり
頭が硬くなってると良くないです
絵もそうなってしまう。

さらさらっと描くのが一番ですね(*´∀`*)

あとは
自分の気持ち次第かなw