2015-11-24 17:15 | カテゴリ:HP


こんにちは!

HPについてお知らせです。

明日 13時~15時まで
一時的にHPへ訪問出来なくなります。

更新予定
プロフィールページ
ブログ中央画像

それと
HP作成ファイルを整理します。


本当は日曜日にお知らせ入れようと思っていましたが
遅くなってしまい申し訳ございません。

明日の更新を楽しみにして頂けたらと思います。


今後も更新前に
お知らせを入れていきたいと思いますので
宜しくお願いします。

m(_ _)m

2015-10-12 22:00 | カテゴリ:HP

こんばんわ

朝晩 寒くてストーブ付けようか迷います。


色塗り終わりまして完成しました\(^o^)/






2つに分けてみました。
皆さんはどちらがお好みかしらw

勿論 私は血まみれを選びますがねw

次はプロフィールページの作成に入ろうと思います。
PCの方で作成して貼り付けようかと考えてます。
その方が見やすく出来るかと思います。


ネームの方は38Pまで来てます。
とりあえず 頭の中にあるものを書き出してる感じで
雑にさらさらっと。

綺麗に描くときには
構図もいい感じに変わって行くのでは
ないかと思います(自分の考え方次第w)

今回は42p予定
なるべくトーンを使わないように
自分の手で出来るところはやっていきたいです。

続編ものなので早く次描きたいのと
雑に描いてるせいか綺麗に描きたくてたまらんw


そして
もうすぐハロウインですね・・・
何か描ければいいのですが・・・(;・∀・)

期待せずにw


2015-09-29 02:10 | カテゴリ:HP

こんばんわ

少しずつ部屋が寒くなってきました
冬が近づいてくる・・・

まだ昼間は温かいかなぁ

前から描いているものがあります。
少しでもHPの改装を進ませたく
ネーム中心に作業する日を
決めてやっています。



今回は少し濃く塗ってみようかと考えてます。



肌はこれで完成。
あとは髪と服、リボン、舌です。

完成したら
プロフィール内を整理したいと思います。

もう少しお待ち下さいね。
2015-06-23 22:43 | カテゴリ:HP

皆さん、こんばんわです。

またまた更新が遅れてしまいましたね。
本当に申し訳ない。

この前ですね。
ホームページヒルダー19という
ソフトを購入しまして
今回の記事はソフトから入力し更新しています。

↓こんな感じです。



ブログの方はやり方分かってきましたが
HPは機能が色々とありまして
本を探して学ばないとあかん・・・

こういうソフトを使うのは
初めてで分からくて戸惑ってます。

ですが、
更新したい時にソフトを開いて作成して
投稿するだけで良いので楽です。
今後の更新率も上がりそうです。

ツールや設定も自由に出来る部分が増えました。

慣れるまでは
更新が遅れたりするかも知れませんが
これから
まだまだ進化していこうと思いますので
宜しくお願いします。

m(_ _)m

2015-06-12 18:48 | カテゴリ:HP

こんにちわです!

やっと落ち着きました!!
色々と直しが出てきたりとやることが次々と・・・

無題ss

とりあえずHP公開です!
まだまだ改装していく部分ありますが
また少しずつやっていこうと思います。

無題i

今回からHPを開いて頂くと
ロゴが付くように設定してます。

無題

今HPで公開している漫画の方には
最後に皆様からの感想を書けるようにしました。
バラをクリックして下さい。
開くと記入欄がありますので宜しくです。

HPブログ用6

ブログの方も背景が新しくなりました。
まだ変えてない部分はこれからです。

無題d

やっと私も
お絵描きソフトを使えるようになってきました。
この前言ってたレイヤー「オーバーレイ」などの
使い方が分かり輝きを出せるようになりました。
今後も綺麗に表現できるようにしたいです。


よし
これで少しお絵かきが出来そうだ(´∀`)

頑張りやす!!