2013-11-22 13:44 | カテゴリ:Acid Black Cherry

こんにちわヽ(´▽`)/

今日は今週水曜日に発売した
Acid Black Cherryの新曲「黒猫」ですw



勿論のこと
私は発売日に購入いたしました✩

この歌、結構気に入ってますw
テンション上がりますわw

やっぱ、yasuさんの歌聴くと絵も上手く書けるww


1384938331077.jpg

そして、ポスターを頂きました!!

予約してなかったのでポスターは無理だろうなー・・・
と思っていましたので頂けた時は感動ヽ(;▽;)ノ

即、イエスのポスターから
黒猫のポスターに貼替えましたww

さて、黒猫聴きまくるぞww



2013-08-07 23:36 | カテゴリ:Acid Black Cherry

Acid Black Cherry「Greed Greed Greed」発売ですヽ(^∀^)ノ



もちろん、初回限定版を購入ですww

もうリピートでこれしか聴いてないwww


何か良い絵が書けるといいなーw


2012-03-22 01:28 | カテゴリ:Acid Black Cherry

今日はyasuさんのアルバム発売日!

今回はストーリー的になっているので欲しかったのです!
新しい歌も入っているので世界が伝わってきます。

yasu15.jpg

神父様を強化するならyasuさんw
今回のジャケがそんな感じで好きなんです。

yasu16.jpg

yasuさん、ストーリーをありがとうございました。

私の考えているストーリーとは違いますが
それぞれ考えが合っていいものです。

また、書きたいモノが増えそうです。


楽しみだなー。




2011-10-26 13:58 | カテゴリ:Acid Black Cherry


Acid Black Cherry / 「蝶」

12月21日発売!!


イイ歌やわ!!

早く欲しい~!!



ヽ(^。^)ノ




2011-10-20 01:30 | カテゴリ:Acid Black Cherry
今日はバイトの帰りに
Acid Black CherryのCD「シャングリラ」発売で
購入してきました!!



赤のチェックですよww
素敵www

赤似合うなんていいな~
私も来てみるかww

っで、必ずポスターを頂くので貼り変えwww

私の部屋がシャングリラになりましたww

そして、CDを購入したついでに
マックで今200円のビックマック買ってきました^p^www

baga.jpg

画像見るとかなり大きく見えるが
そんなに大きくはないよ~

お肉が二枚www

美味かったww

明日、アニメイト行くし
又買ってこようかな^p^ww