2017-05-10 15:27 | カテゴリ:日常
こんにちわ~
少し暖かくなってきてストーブも付けなくなりましたね(^ω^)
ガス代が安くなるので助かるヽ(´▽`)/
でもね・・・
仕事は凄く忙しくて
毎回同じものを見ているのでうんざりしてます・・・
まぁ給料頂けたらそれでいいや( ̄ー ̄)

3月30日にHP用の漫画を完成させたのですが
公開するためにバナーを作成しております。



少しずつですが続けております。
あとは背景と枠を付けてタイトル入れれば完成です。

仕事をしている日は
あまり時間がないのですが
落書きだけは欠かさず一日一回は描くようにしてます。



久々の女性キャラ描いてみました(・∀・)
このキャラいつになったら登場させれるのやら・・・(;´Д`)

早くこの子を神父様に会わせてあげたいですね~
会わせたところで何もありませんがw
とりあえず過去編頑張りますw

過去編続き考えないとなぁ・・・(A´ε`;)
2017-04-13 21:34 | カテゴリ:日常

こんばんわ(;^_^A
気が付けばまたまた一ヶ月が経とうとしていた・・・
仕事してると早いですわ
趣味の方もボチボチやりたいから
時間を無駄には出来ない!!

そう思いながら毎日を過ごしております。
作業もね 少しずつ進ませてるんですよ

やっと過去編主人公の紹介ページ用が出来ました。



まだどのように公開するか決めてないので
もう少しお時間頂くかと思います。

今日は「CLIP STUDIO」ソフトの勉強をしておりました・・・
いや・・今まで「ComicStudio」を使っていたので
やり方同じなのかと思ったら全然違うし(;´Д`)
HPに公開する漫画の完成原稿コピーしていたのですが
モアレが出るなぁ・・・と思ったら
少し設定が違ってて

こうやるんかい!!!!


その時には既にコピーが終わっている頃でした・・・
( ºωº )チーン…

やっぱ綺麗な状態で保存しておきたいので
また用紙買ってきてコピーしたいと思います(゜´Д`゜)


2日お休みの時には
このようなものを作って遊んでおりましたよ(*´∀`*)





パイで作ったデザート
真ん中にバニラアイスを乗せて付けて食べよう(*´∀`*)

次は揚げパン?
半分豆腐で出来てますよ~
中身はアンコです(^ω^)

コーヒーに合いそうだね☆

YouTubeで動画を見て作りました
皆さんもお暇があったら作ってみてねヽ(*´∀`)ノ

2017-03-15 11:35 | カテゴリ:日常

こんにちわ!!
気が付けばもう一ヶ月過ぎていた!!

えっと3月から新しい仕事を始めまして
スーパーのレジなのですが
大きいスーパーなのでビクビクしてます・・・w

車通勤してますが丁度交通費が出る範囲で
勤務時間も基本4時間です。
そのくらいで十分ですわ~
他にやりたいこともありますから(´∀`*)

土日はかなり混むので
仕事終わったらぐったりしてます・・・(;´д`)

しかも
経験者ということもあり
2週間くらいで研修終わって
早速一人でレジにぶち込まれる・・・w
(確かに一人の方がやりやすいですけど・・・)
まだ分からないところがあるし不安だよ・・・(゚ω゚;A)
まぁ やって失敗とかして覚えろってことでしょうね
やらないと分からないっていうのもありますから(;´д`)

でも怖い!!


とりあえず・・・頑張ります(´Д`;)

場所ですか?
ん~ 
銀だこ、ミスドと百均のあるところって言ったら分かるかなぁ?w
(ネットゲPSOやってる方なら分かるw)
もう少し詳しく言うとTSUTAYAの隣w




結構前に落書きした絵の色塗りが終わりました↓



このキャラは相変わらず血だらけなのね(´ε`;)
これからもいい感じに染まってくれるといいなぁw



漫画の方ですが全ての作業終了しました。
続編ものですね
本は作成するか分かりませんが
準備が出来次第HPで公開したいと思います。

只今 過去編の登場人物ページ用の絵を作成してます。
まだ色塗りの途中です。



実は前から登場人物用にと絵を描いていたのですが
気に入らず描き直したりしておりました。

先に枠を作ったりしてしまうと
絵もなんとなく自然じゃない感じがして
とりあえず何も考えず描くことにして
後はPCで切るなりすれば良いかとなりましたw

少しでも簡単に使えるものは使っていきましょう
時間は大事に使わないとですな(´∀`)


では また更新頑張ります。
(遅くなるかもですが・・・)


2017-02-07 16:51 | カテゴリ:日常

こんにちわ~
いつの間にか2月になってた・・・
ブログ書くのもの久々のような・・・(;・∀・)

前に描いたイラストの色塗りが終わりました



うん 私の大好きな赤ですね(´∀`*)
このキャラはやっぱこうでないとなぁw



血塗りをする前はこんな感じ↑
綺麗な顔でしたが塗ってしまうとこうなる↓



今回はちょっと控えめにしたんですよ?
せっかく綺麗に出来たので肌も見せたいなと思ってw

本編の方では最初は綺麗なお兄さん的な感じかもね( ´艸`)
早くこのキャラ出したいわぁ


現在作成中の漫画は残り7枚となってます
完成したらHPに載せる予定です



観覧出来るようになったらお知らせします

今回は本にするか悩むところですね(;´д`)
今回のは長期編ということで
まだまだ描くのである程度出来てから本にしてもいいかも(´∀`)

イラストはピクシブにでも載せておきます~
(HPにも載せろよ・・・)(゚ω゚;A)

が・・・頑張ります・・・

2017-01-18 15:11 | カテゴリ:日常

こんにちわ
もう1月中旬ですなぁ
毎日を無駄にしないようにと
やりたいことをメモしてみたり・・・
だが・・・そう上手くは行かないか・・(´Д`;)



漫画は少しずつ進ませ
残り16枚というとこまで来てます。

やっぱデジタルだと早いなぁ・・

こっちもやりつつ
イラストも描いてますよ。

前に描いた絵が完成しました↓



背景はトーンで適当にブラシも入れてます。
綺麗に出来ていればいいなぁ(´∀`*)

次はこっちのイラストを完成させたいと思います↓



まだ線画しかしてません
これから下塗りして色付けていきたいと思います。

多分 私の大好きな赤色がいっぱいになるのかなぁw

完成までお時間かかると思うけど頑張ります(`・ω・´)b